100の夢!!(その46から75)

いよいよ後半です!

  1. 肩にいつも鳥を載せている
  2. 新しい歩き方を発明する
  3. ジャングルの奥地でサバイバル生活をする
  4. アンパンマンになる
  5. 極貧生活をする
  6. 狂う
  7. モナリザの絵画を飛脚する
  8. オーケストラの指揮をする
  9. ウインブルドンのセンターコートに立つ
  10. 将棋の羽生さんとスキーに行く
  11. さかなクンさんと美術館賞をする
  12. イチローと喫茶店で雑談する
  13. 国技館で白鵬に思いっきり投げ飛ばされる
  14. 荒川河川敷でホームレス生活をする
  15. 渡良瀬遊水地のヨシ焼きに行く
  16. 離れ小島のてっぺんで日の出から日の入りまでじーっと太陽を眺める
  17. 宇宙空間から飛び下りて地球へ着地する
  18. 大きなスーパーを借りきってその商品で宴会をする
  19. 海抜0mから歩き始めてエベレスト登頂する
  20. 新しいリュックを買う
  21. 新しいあいさつを作る
  22. 深い森の中の神社の境内で餅つきをする
  23. ヘビメタバンドを結成する
  24. 不良と呼ばれる
  25. 大きな家に住む
  26. 忍者になる
  27. 香港で豪遊する
  28. クジラに乗って海を越える
  29. 両親を海外旅行に招待する
  30. ルーウェルとビジネスをする

まだまだ続きます!

↓↓飛脚の最新情報です↓↓

はじめまして!

平成の時代に飛脚が復活!

飛脚の加藤はお届けものを「歩いて」運びながら、お客様の「想い」を宣伝します。

想いと感動を届けたい!そんなときに飛脚の加藤をぜひご利用ください。

運びながら宣伝します!

毎日ブログにその日の写真やエピソードを公開します。また、歩いている途中に現地でチラシを配ったり、お祝いのメッセージを集めたりします。そして、受け手の感動を名倍にも増幅させます!飛脚は運送屋であるとともに、歩く宣伝マンとして活動します。

ご利用例

  • 結婚式の祝電に!
  • 地域物産展の広告塔に!
  • 歴史ドラマの宣伝に!

料金は1歩1円(税込)です!

飛脚の1歩は96cm(2013年8月現在)なので、1kmあたり1,042円です。
1日40km歩くとすると、東京― 京都間の492kmを、13日、512,500円(諸経費込)でお届けします。 

いますぐご利用ください!

、、、と言いたいところですが、ちょっと「アフリカ」に行ってきます!
10月1日から30日までアフリカ・ボツワナに行ってきます。
11月11日から稼働できますので、お待ちください。

11月10日にはイベント「ボツワナイト!」も開催します。
※ アフリカへのお届けものも募集中です!
アフリカ飛脚旅の詳細へ!

飛脚の加藤

加藤貴之 かとうたかゆき 1983年10月1日生
[facebook]

 

<1歩1円>の徒歩オンリー宅配便を2013年10月1日から開始します。お届けするのは<あなたの想い>です。

 

これまで青森、山形、富山、鳥取、ペルー、マケドニア、イラン、などなど様々な地域を歩いて旅し、、その魅力を紹介するイベントを開催し、好評を博してきました。

 

もっともっと地域を歩き、世の中の毛細血管になりたい!そんな思いで、30歳になる今年10月1日に飛脚として独立することになりました。

 

尊敬する人物は松尾芭蕉、伊能忠敬、円空。

 

芭蕉さんの言うように<旅を住処に>しながら、世の中へのお役立ちができれば、と思っています。

 

今後とも<飛脚の加藤>をよろしくお願いします。

 

ご依頼・お問合せはメールもしくはお問合せフォームからどしどしお待ちしております!

Facebook

仲間を募集しています!

2018年の10月には飛脚が5000人くらいになって、日本と世界のすみずみに感動が日々流通している状態を目指しています。

 
飛脚になりたい方、飛脚をサポートしたい方がいらっしゃったら、ぜひご連絡ください!